『サンシャイン・クリーニング』お見逃しなく!

シネモンドでただいま絶賛公開中の
サンシャイン・クリーニング
http://www.sunshine-cleaning.jp/index.html

アメリカ本国でもたった4館の公開から始まって、全米で大ヒットした本作、東京では、7月頭に公開され、2ヶ月のロングラン、そしていよいよTOHOシネマズ シャンテの公開が9/17(木)までとなりました!!劇場までお急ぎください!!
大ヒットにつき、9/5(土)から新宿武蔵野館、シネマート六本木で引き続き、公開となります。
上映時間など詳しくは劇場までお問い合わせください。

そして、金沢のシネモンドでは、明日からの週末が最後の週末上映になります。
お勤めの人は、がんばって、この土日に絶対見てほしい!です!!

サンシャイン・クリーニング
9/5(土)〜9/11(金)16:20/18:10
9/12(土)〜9/18(金)14:25
[2009/アメリカ/1時間32分]
監督:クリスティン・ジェフズ
出演:エイミー・アダムスエミリー・ブラントスティーヴ・ザーンアラン・アーキン
公式ホームページ →→→ http://www.sunshine-cleaning.jp/
リトル・ミス・サンシャイン』チームが再び集結。シングルマザーの姉ローズは不倫中の恋人から「大金がかせげる」と事件現場の清掃業を紹介される。フリーターの妹ノラを誘ってちょっとあぶない清掃業《サンシャイン・クリーニング》社を立ち上げるのだが…。たった4館の公開から全米で大ヒット! ぶきっちょ姉妹のユーモアと人生の痛みで、爆笑して、顔がはれぼったくなるほど泣ける! 心温まるファニーストーリー。



映画の力ってすごいなぁと、
映画の仕事やっててよかった、と思える一本でした。
こういう映画をこそ、観てほしい。胸をはって、誰にでもお勧めできる映画です。

何をやってもうまくいかないとき、落ち込んだとき、自分が好きになれないとき、誰にでも訪れるそんなとき、この映画をみたら、きっと励まされると思う。
うまくいってるときだって、頑張ってるときだって、この映画をみてると本当に気持ちがすうっとなる(あ、事件現場のクリーニングなので、だいぶ気持ち悪そうにしてるけどね)。
爆笑の連続なのに、不器用な主人公たちの生き方に共感し、こらえても涙があとからあとからでてきてしまう。でも決してお涙頂戴の映画じゃないです!
生きててもいいんだな、いいことあるな、って思う。

大好きな映画です。

周りの人にもぜひぜひ勧めてください!!