「ウルトラミラクルラブストーリー」シネモンド公開決定!ヤッホー!

やっと、見れた!ヤッホー!!!
http://www.umls.jp/

ジャーマン+雨」の横浜聡子監督が、松山ケンイチを主演に迎えて撮ったメジャーデビュー作(というのだそうだ)。
メジャーだからね。「ジャーマン+雨」のときは、ぜひともやってもらいたい! と売り込まれましたが、今回は「どうか上映させてください!」と手を合わせたのだ。
人のセックスを笑うな」で久しぶりにほくそえんでしまうぐらいヒットしたから、やっぱ松ケンにあやかりたい、という商売根性と、「ジャーマン+雨」の監督だよ! あのなんだかとてつもない映画を撮った人がメジャーで、それも今をときめく松ケンで撮るんだ、どう転んだって面白くないわけがない。

というわけで、なんとかシネモンドでの上映が確定し、(この時点で未見!)やっとやっとで拝見させていただいたのです!
ああ、どうしましょー!
ヤッホー!!!! (ここで気持ちは側転!バク転!) 
だって、「ウルトラミラクル」なんですもの!
いいなぁ、なんでこんな風に映画を撮れるのかなぁ。すっごい才能なんだろうなぁ。もう、松ケンが、麻生久美子が、子供たちが、みんななんだかナマなんです。生きてる。「ジャーマン」のときのエネルギー、とてつもなかったじゃないですか! あれを遥かに凌駕している、気がする。

音が、すごいんじゃないだろうか。いや、カメラだって、役者だって、風景だってみんなすごいんだけど、音が深いところで何か不安なものを進行させている。画面にはあっけらかんとした風景がうつっているのに。なにか予測のつかないものが起こる、そんな不安な感じ。
松ケンは本当に素晴らしい。「人セク」のときの感じに近い。ナマ。でも人間というか動物っぽい。
監督が「汚れた血」のビデオをみせたという。あのときのドニ・ラヴァン! なぁるほど〜! 一時たりともじっとしてない、あの野生な感じだ。

昼間試写を見て、半日たって、どんどん体に広がっている感じ!
うぉ〜!
すみません、興奮しすぎ。
でも、なんだか嬉しい!この映画、何度も見たい! 
シネモンドでできるのがすっごく嬉しいなぁ!
夏休みあたりに公開できそう。
東京の公開は6月6日だ!
ヤッホー!!