スイートリトルライズ

FILMの紹介記事に「われらが大森南朋くん最新作」とあるように、
今日から公開の「スイートリトルライズ」は私たちシネモンドが勝手に応援する(っていうか私が個人的にファンってだけか?!)南朋くん主演の大人の恋愛映画です。
シネモンドで南朋くん映画祭をやって、ご本人を金沢にお連れして、ああ、なんて素敵でしたことでしょう。
そして、あれから「ハゲタカ」があり、いまや「龍馬伝」の「武市半平太」ですよ!あーた!
ものすっごい出世?!ですよ! その南朋くんが中谷さんの旦那さん役。
それもずっと部屋でゲームしてる大人にならない夫。
映画をみてすぐに原作を読みました。
完成披露試写には、主演の4人(中谷さん、大森さん、小林さん、池脇さん)と監督が登壇。面白かった!
ひたすら恐縮している監督に中谷さんはなんども「ええ、このヘンタイ監督、あ、ちがったテンサイ監督?!」とボケ、大森さんが「いやいやテンサイでしょう」というつっこみ。
現場も不思議な雰囲気が漂っていたようです。
大人の恋愛映画、ぜひぜひご覧ください。
みなさまは「大事な人を守るための嘘」ありますか?

http://www.cinemacafe.net/official/sweet-little-lies/pc.html