『息もできない』先行上映の感想文

************************
本日、シネモンドがやたらに力を入れている?!
『息もできない』の先行上映会が無事盛況のうち終わりました!

90席のシネモンドに78名のお客様!
ありがとうございました!!!
そして感想の回収率もなんと50%を上回りました。
公開を承諾してくださったお客様の感想を一部掲載します。
ネタばれしないものを選ばせていただきました。

「記憶に残る1本になる事は間違いありません。解説より、感想より、観るべき1本、という方が合っていると感じます。」
(44歳/男性)

「言葉では表現しきれません。」
(18歳/女性)

「いろんなことを考えさせられました。人間がこわれていくのも、人間が立ち直るのも、人(とのつながり)なんだと思いました。せつない映画でした。」
(42歳/女性)

「ショッキングな映画。」
(78歳/男性)

「とても皮肉で切ない関係だなと感じました。胸がつまります。」
(34歳/男性)

「一緒に泣き、思いきり抱きしめたい 美しい、悲しい、上手く表現ができない、愛しい愛しい人たち」
(57歳/女性)

みなさま、本当にありがとうございました。
10代から78歳のお客様まで実に老若男女の幅広い支持を得ています(って選挙演説みたいですみません)
今日、ごらんになってくださったみなさま!
本公開に向けて、どうぞあちこちで宣伝してくださ〜い!
よろしくお願いします!

これからご覧になる方、ぜひ劇場に足をお運びください。
そして体験してください。